SSブログ

Thank you for All [days]

DSC03880.JPG

2013年も最後の1日となりました。
今年も1年、このブログにお越しいただきましてありがとうございました。

前ブログが容量限界を迎えたため、今年からこのブログを新設移転したわけですが、
この1年で、制限1GBのところ、すでに700MBまで使用しました。
もう残りが300MBしかありませんっ(汗
前のブログは容量限界まで3年以上かかったのにっ。

それもこれもメインカメラであるNEX-7が2430万画素もある点に尽きると思われます。
「Picasa」でサイズ縮小してアップロードしているんですが、元データが2400万画素もあると、
縮小してもデータが大きいんですよね。
前ブログよりも大きいサイズで掲載しているのもあると思いますが。
Cyber-shot DSC-RX100M2も2020万画素ですから、さらに拍車をかける形です。
そんなことを考えると3620万画素に進んでいいのやらって考えてしまいますね。

かといって有料プランに移行するつもりは毛頭ありませんので、
早ければ春頃にまたお引越しのお知らせをさせていただくかもしれません。
お手数をおかけしますが、その時はまたよろしくお願いいたします。


C:【NEX-7】
L:【CarlZeiss Touit 2.8/12】

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

華

こんばんは!

今年も1年間大変お世話になりました。
いつも刺激を受けさせていただき、そのたび放浪へと向かわせていただきました(^^)

来年もまたたくさんのキラキラノカケラを楽しみにしております☆
7Rに進んで、残りの容量使い切っちゃってください!

それでは、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by (2013-12-31 17:31) 

hase

華さん>>

今年も1年、ありがとうございました。
来年もたくさん刺激が送れるように頑張ります~
セブンアール、なんという誘惑でしょう^^;

華さんもよいお年を~
by hase (2013-12-31 21:39) 

メタボ歴4年

7rの誘惑にいつまで耐えられますかねぇ・・(笑)
危険なにおいがプンプンです^^;

by メタボ歴4年 (2014-01-03 00:29) 

hase

メタボ歴4年さん>>

今のところ財布が耐え切れないので、価格が下がってこないことにはどうにもなりません^^;
by hase (2014-01-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リザルト2013HAPPY NEW YEAR 2014【.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。