SSブログ

oneday 46 [days]

DSC01199.JPG

ご無沙汰しております。
絶賛声変わり中です・・・・・・

昨年も今頃に悩まされ、10日ほど走らないまま、いわきへ行きましたが、
気を付けていたにも関わらず、結局、昨年と似たような状況になってしまいました。

そんなわけで、せっかくの絵筆も使えずじまいです。

しかも車を当て逃げされ、謝らんで逃げる気か!ととっさにデジカメで相手の車を撮影し、
交番に駆け込んだ次第です。
現在、修理に向けてやり取り中ですが、体調も良くないうえに面倒な事案を抱えてしまい、
ちょっと参っているところです。
幸い、当て逃げといっても車はかすり傷程度なんですけどね。
相手にとっては、カメラが趣味の人間に当ててしまったのが不幸でしたね。
10秒あれば手元を見なくたって鞄からカメラを出して撮影できてしまいます。

なんとか体調は回復しそうなので、これまで撮りに行けなかったエネルギーを、
いわきで発散してきたいと思っています。

C:【Cyber-shot DSC-RX100M2】



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

oneday 45いわきサンシャインマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。