SSブログ

公式リンク [run!run!run!]

これは事件です。

昨年10月に参加し、100km初完走の舞台となった「能登半島すずウルトラマラソン」
その公式ホームページに、なんとこのブログへのリンクができてしまいました。
全画面キャプチャ 20140330 212842.jpg

全画面キャプチャ 20140330 212938.jpg

-公式HPをキャプチャ-

スクロールしていくと、左下の方に「参加者ブログ」という項目があり、
ここをクリックすると、このブログの大会レポ記事「すずウルトラマラソン その1」にジャンプするわけです。

お話をいただいた時、こんな個人的な感想しか書いてないブログでもいいのか?とか考えましたケド、
公式からお話をいただくなんて、こんな機会はない!
ここは遠慮しないでありがたく受けさせていただこう!と、リンクしていただきました。

公式に参加者のブログへのリンクがある大会も珍しいですよね。
珍しいといえば、
DSC01387.JPG

なんと、参加者に宛てて年賀状が届きました。
さすが「土まで優しい」と言われる能登だなと、正月に感激しましたよ。

今年は10月5日に開催予定だそうです。
天気がいいといいですね。
雨の100kmはつらかった・・・・・・
でも、初めて訪ねた土地でしたけど、味のあるいいところだったなぁ。
また行きたいです。

「能登半島すずウルトラマラソン公式ホームページ」
http://kankou.sakura.ne.jp/noto-ultra/

ありがとうございます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1020朝日を見に行こうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。